とりあえず帰宅。

  • 岸本
    • 先発させるバカが悪い。絶対先発タイプじゃないでしょ。ろくな変化球が無いノーコン速球投手なのに。中島への四球が痛かった。ランナー許さんなんだし、単打なら良かったのに・・・
  • 梅津
    • 調子悪いなぁ・・・コントロールも良くないし。4回の失点も四球絡みだ。一回下で調整した方が良いな。
  • 大島
    • 理解したんじゃなくて、淡泊な攻撃に助けられただけな気もするけど、まぁ良かった。
    • なんでど真ん中投げるんだよ・・・もうベテランなんだし頼むわ。
  • 小窪
    • 先制のチャンスでポップフライに、糞みたいな守備。怠慢守備がなければ、4回の失点は防げた。
    • 絶好のチャンスで三球三振って・・・アレは見てて萎えた。タクローならって思うけど、控え野手がいなくなるんだよな・・・嶋の使いどころ考えないとダメだわ。


ディレードスチールって公式戦で初めて見たわ。キャンプの紅白戦では見たことあったけどw
新庄のホームスチールでもそうだけど、隙がないと成功しないもんな。