査定

見てて気づいたこと。

  • ふるしろ、セカンド守れないのかw
  • ラミレス守備Gwww
  • 久保田ノビ2www
  • 金村に寸前×が無いのは何故?
  • 朝鮮人走力9とかwww 死ね!
  • 平野走力守備13は無いだろ
  • 先発の浅尾きゅんのスタミナがEだと・・・
  • ルイスは対左2、スロースターター無いwww てかHR2本打ってパワー30って・・・
  • 大竹球速低すぎだろ・・・ 去年セリーグ2位タイの完投数なのにスタミナ限界はないだろ
  • マエケン、打撃能力大隣以下ってアホか
  • サイトークン能力高杉www
  • 相変わらずデブにツーシーム無いな
  • 対左2が無い梅津
  • 永川wwwwwwwwwwww すげええええええええええええええええええ
  • 盗塁阻止率はKURA>うーたんなのに・・・
  • 意外性のない先生
  • 梵orz
  • 廣瀬orz
  • 赤松弾道3かw てか積極盗塁でも積極守備でもないだろ。
  • あまやんサヨナラ無しか・・・
  • 対左2の無いピザ
  • 館山中日キラー無いのか
  • 飯原www
  • 福地やばいwww
  • 青木肩強すぎだろ
  • やっぱりコバフト広島キラー
  • 吉見の打撃能力低いぞ・・・
  • やっぱりおやまんいない・・・
  • 野口wwwwwwwww
  • メタボ凄いな
  • あれ?石川のセカンド・・・
  • アゴも凄い
  • 吉村走力肩低くね?
  • メ森笠・・・
  • 土肥の巨人キラーはいつまで付いてるんだ?
  • 平尾のセカンドは?
  • 片岡は盗塁4じゃないだろ。盗塁成功率低いし
  • 栗山・・・
  • 菊地原からついに打たれ強さ2が消滅
  • カブレラ守備www
  • ラッカルケガ2ねえじゃん
  • TDNはアレ投げれないの?
  • 中田パワー高杉
  • TSUTAYA強いな
  • 佐竹は爆竹にならずに、あれだけ良いピッチングしてるのに・・・
  • 藤井も嶋もえらい肩良いなw
  • スペランカーが良くわからない状態

パはあんまりわからんけど、相変わらず酷い査定だな。